お蕎麦さん

【第一話】お蕎麦さんは、お留守番犬。

お蕎麦さんは、お留守番。
お蕎麦さんがきてから、幸せ一億倍の我が家。

動物アレルギーのダンナさんと、

ヨーキー嫌いのわたしが、お蕎麦さんと家族になるまで。

お蕎麦さんと家族になってからの楽しい生活。

お蕎麦さんがいる瞬間を一つも忘れたくなくて、

記録を残そうと思いました。

もうすぐ1歳になるので、記録を残し始めるには

いささか遅い感もありますが、

お蕎麦さんが赤ちゃんだったときのこと、

骨折をしたときのこと、

つらつら思い出しながら、ちまちまやっていこうと思います。

あと、動物保護やベジタリアン、エコやホラー映画、

いろんな好きなことについても記録していこうと思います。

興味のある方はお付き合いください。

お蕎麦さんは、お留守番。-anko
蕎麦、いつもお留守番ばかりでごめんね。

-お蕎麦さん