お蕎麦さん

あにへのお土産。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




楽さん、相変わらずイオンでコロッケを買うのがブーム。
今日はカレーコロッケを頬張っている。


楽さんには、食べ物を争う兄弟はいない。
お蕎麦さんとは食べるものが違うからね。
でも、コロッケを食べながらもう片方の手で別のコロッケをがっちりガード。
不思議なことがあるもんだねえ。




小腹を満たしたら、百均でお買い物。
楽さん、こんなものを買いました。


いつもは車や重機のオモチャを欲しがるのに。
本当に欲しいの?これで遊ぶ?と聞いてみると、
「うあー、うあいー(蕎麦ー、蕎麦にー)」と言うではないですか。
なんて兄思いのかわいこさん!


お蕎麦さん、楽先生からお土産だよ。


ぱうーぱうーと変な音が鳴るオモチャにお蕎麦さん大興奮。
いつも逃げられてばかりのあににグイグイ来られて、楽さんすごく嬉しい。

すごく嬉しくてハイテンションな楽さん。
音量注意ですが、音が出せる方は嬉しそうな楽さんの笑い声を聞いてやってください。



お蕎麦さんがこんなに気に入ってくれて、楽も嬉しそうだったよ。
百均だからすぐ壊れちゃうかもしれないけど、たくさん遊ぼうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん