ブログ

おっぱい、ばいばい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日もお蕎麦さんは、楽がくれたチキンがお気に入り。
しばらくブームは続きそうです。


その楽さんは、まだ卒乳に向けて頑張っています。
もう丸二日、飲んでいません。



何度も飲もうとしましたが、その度に幼い心で色々考えて、涙を浮かべて我慢する。
健気であげたくなってしまうけれど、楽さんの努力を無駄には出来ない。


そうなのよ。
いつでも飲めてしまうのに、我慢できるのがすごい。


おっぱい我慢してるせいか、情緒不安定でくっつき虫だけど
たぶんもう少ししたら、おっぱいのこと忘れちゃう。


授乳してるときの、私しか見れないあの顔はもう見れないんだな。
仕事なんかしないで、もっとたくさんあげたかったな。
もっとたくさん、楽を抱いていたかったな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ