ブログ

楽さんの、たからもの。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんが、楽さんに椅子を作った。
拠点がローテーブルになったので、それに合わせた椅子です。
色は、楽さんが自分で選んだ黄色。


我が家のローテーブルは、ソファに座っても丁度いいように
少し高めに作ってある。
その高さにぴったり合わせた、スペシャル椅子です。
しかも、収納付き。


楽さん、ここは楽さんの宝物を入れる場所だよ。
楽さんの宝物は、いちばん好きなオモチャかな?



楽さんが考えている間、母は家事。
自分の言ったことなどすっかり忘れておりました。


しばらく経って、椅子の中をのぞいてみると。
色々入れているかと思ったら、入っていたのは鰤夫だけ。


これ、1歳のときマルかぁさんがくれたおもちゃ。
最近はあまり遊んでいなかったけど、そうか。
そうだよね。楽さんの、初めての「自分の犬」だもんね。



楽さんと鰤夫は、親友なのだね。


なんだかほっこりした出来事でした(*´ェ`*)


実は椅子の蓋を開けるとき、まさかお蕎麦さんを入れてないよね。。
と一瞬心配したのですが、いらぬ心配でございました。
ちょっと残念そうね、お蕎麦さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ