お蕎麦さん

アヒル咳、出ていません。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


抗生剤投薬4日目。
服薬し始めてから、一度もアヒル咳は出ていません。
以前からある逆クシャミのような咳はありますが、あの苦しそうな咳が無くなっただけでも嬉しい。



やっぱり走ったりすると咳が出がちなので、取ってこい遊びは控えていましたが、今日から再開。
お医者さんに筋肉が少ないって言われちゃったしね。
お散歩嫌いなんだから、せめて家の中で走ろう。



いいえ。
1週間服薬したら、もう一回病院行くよ。
いつもの先生にも見てもらわなくちゃ。


というわけで、ご心配をおかけしました。
今のところ、お蕎麦さん落ち着いています。
このまま良くなるよう、お蕎麦と一緒に頑張ります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん