お蕎麦さん

イクラの次に、好きなもの。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄から、小包が届きました。
なんだなんだ、聞いてないぞ。


ワクワクしながら小包を開けるきょうだい。
さあ、何が入ってるかなー?


出てきたのはたくさんのあまSUN
温州みかんとバレンシアオレンジを交配した甘ーいみかんらしい。


楽さん、実はイクラだけじゃなくみかんも大流行中。
昨日もごはんの後に3個、歯磨き前に2個平らげたほど。
山盛りのみかんに、見たことないくらいの笑顔がこぼれる。


お蕎麦さんは、残念。
ササミじゃなかったねえ。
まあまあ。みかんも美味しいよ。


うんうん、絶対に送らないでね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん