お蕎麦さん

フェロモン姉さん、久しぶり!

photo:01


体育の日は、友人宅に遊びに行きました。
大きな乗り物が好きなお蕎麦さん。
駅ではワクワクしとります。
photo:02



数少ない友人のひとり、フェロモン姉さん
が、駅まで車で迎えに来てくれました。
photo:03




飼い主がフェロモンを分泌しないので、
お蕎麦さんはフェロモン姉さんが大好き。
三時間ほどお邪魔しましたが、その間
興奮して走り回ったり、キュンキュン
鳴いて気を引こうとしたり、お顔を
舐めまわしたり。

もちろん相手が他の人なら叱るけど、
フェロモン姉さんなら別にいいや。
photo:04


お蕎麦さん、舌!舌!

興奮がおさまらず、変な声で吠えまくる
お蕎麦さん。
photo:05


このあと叱られます( *`ω´)


photo:06


自宅のようにくつろげるフェロモン家。
楽しいけれど、久しぶりだしこのまま
サヨナラも寂しいね。と、付近でワンコと
飲めるお店を探してみると、
Dog cafe & Darts bar Realがヒット。

夜は、お蕎麦さんを連れてダーツバーに
繰り出しました。

超イイお店だったので、次回ご紹介します!


合格おまけ合格
photo:08






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん