ブログ

楽かぼ沖縄帰省 いちにちめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ジェットスターは、二歳から一人席。
前回は、一人席は嫌だとお膝に乗っていた楽さんですが
今回はなんだか誇らしげに座っていました。


10分後には爆睡してたけど。
ぐう。って可愛い感じではなかったな。。


そして、無事沖縄到着。


都内に住む、はとこ三きょうだいも来ていたので
いつにもまして賑やかなひいばあちゃんち。


何度か目の手術をしているので、1日何度も目薬をさすひいばあちゃん。
楽さん、初めて見た目薬が不思議で仕方ない。
至近距離で凝視していました。

毎日のことで慣れてるからね、心配しなくて大丈夫だよ。


ほんと。楽しいねえ。


ひいばあちゃんちをあとにして、じいちゃんばあちゃんちへ。
お泊まりするのはこちらです。


いつものように、知恵熱出そうなテンションで遊ぶ。

楽さんの沖縄生活、スタートです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ