ブログ

小学生に、なりました。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


2021年4月9日、金曜日。
楽さんが小学校に入学致しました。



以前から小学校に上がったらブログにお顔は出さない、と決めておりました。
先日のがくのすきなけしきを、おそばにも。が最後となります。
厳密にはこの記事だけど。
※小学生以前の写真を載せる事はあると思います。



これまで私たちと一緒に楽さんの成長を見守ってくれた親戚のおばちゃん(親愛を込めて)たち、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞ見守って下さい。



楽さん、入学おめでとう。
嫌なやつも、ズルいやつも、これからの楽さんの人生に登場するかもしれない。



でも小学校から中学校か、高校か大学か。ずっと大切にしあえるお友達はきっとできます。
大人になっても、きっと大切な人はできます。




嫌なやつなんて、どうでもいいんだよ。
楽の人生にとって、ウンコよりどうでもいいんだよ。



少し考えれば分かるからね。
大切なのは嫌なやつじゃなくて、楽さんと、楽さんを愛してくれる人たち。

これからの楽さんの人生に、楽しいことしかありませんように!


楽さんもおともだちも、幸あれ。幸のみあれ。
頼んだぞ神さま。

この後「帽子のメッシュは危ないから下ろさない!」と先生に初怒られ。
初怒られおめでとう(*´ェ`*)


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ