お蕎麦さん

ダンナちゃんと、お留守番。1日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



父を手伝いたくて仕方ない楽さんがいない間に、
ダンナちゃんはDIYに精を出す。
楽しそうだなー。



お蕎麦さんのごはんも、ちゃんと用意してくれてます。
ダンナちゃん、えらい。


晩酌はテーブルじゃなくて、地べたでお蕎麦さんと一緒。
まーた美味しそうなの作っちゃってー。


お蕎麦さんは、自分用のおつまみが気になる。



男ふたり、楽しそうねえ。
うるさい鬼ふたりの居ぬ間に、大いに洗濯してくれたまえ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん