ブログ

楽かぼ沖縄帰省 ふつかめ。おまけ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



無料とは思えない充実っぷりのミニミニ動物園
ちょっとした(ほんとに)アスレチックなんかもあり
とっても楽しめました。
おもしろかったなー。
ほとんどの柵や檻が、動物が本気出せば簡単に脱走できそうなのも面白かった。
なんというスリル。



たくさん遊んだ楽さんは爆睡。


イオンモール沖縄ライカムでは、実はほとんど寝てました。
多分4時間くらいいたのに。
起きたのは、帰りの駐車場へ向かう途中。


ここで、沖縄ふつかめのハイライト。
というかお気に入り写真。


ミニミニ動物園、置物も色々ありました。
石造りの、微妙なアンパンさん。


このワニさんも、もちろん作り物。


一番インパクトがあったのは、こちら。

なかなかの迫力なのです。目が生きている。


そして、これがこの日一番のお気に入り写真。
多分。。戦って、楽さんが勝ったんでしょうね。。
すごいじゃん楽さん、ガメラと戦って絆創膏程度のケガなんて。


ちなみに、絆創膏は貼りたいとうるさいので貼ってるだけです。
特にケガとかしてません。
道行く人がほとんど二度見してたけど。
虐待かと思われたかしら。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ