ブログ

ひいばあちゃん、またね。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄みっかめ。帰る日です。
空港に行く前に、ひいばあちゃんに会わなくちゃ。
なんだかしょんみり。

白眼をむくな、白眼を。


LCCのおかげで、年に4回ほど沖縄に行く楽さん。
二歳にして20回くらい飛行機に乗っています。
なので、幼児らしからぬ飛行機慣れっぷり。


出張が多いサラリーマンみたいね。。
まさかそんな所まで父似?


預けてあるキャリーケースも、楽さんが見つけてくれます。
荷物が来るまで赤い線に入っちゃダメ!と強く言ってあるので
赤い線の中に入っている大人がいると、
「赤い線から入っちゃダメなんだよね?!」と大声で懸命に私に訴えます。
ヒヤヒヤしますが「あーいてんはいっちゃ、あめのね?!」
って感じなので多分大丈夫。大丈夫か?


楽さん、お疲れさま。
ただいま、お蕎麦さん!
そう言えば、お蕎麦さんのお迎えってなかなか甘えん坊将軍みたいですね。
みんなこうかと思ってたので、インスタのコメントを見て
ダンナちゃんとビックリしてました。。


そして、日常に戻る
次はいつ、沖縄に行こうかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ