お蕎麦さん

一ヶ月を駆け抜ける。

あらっ。いけないいけない。
いつの間にやら三月末。
このままではお蕎麦さんが忘れられて
しまう。

というわけで、駆け足更新です。

大嫌いなトリミング。

photo:01


まあまあ。
きっとテンガロンが似合うから。
photo:02



なによ。サロンのおねーさんには
笑顔のくせに。
photo:03
前回の写真だけどさ。


こちらは、かぼマッサージ中。
photo:04


ダンナちゃんマッサージ中。
photo:05
ダンナちゃんの勝ちかな。。


茶そばも食べたね。瓦そば。
photo:06
photo:07
美味しかったねー。


ポリアミン効果に期待して、納豆も
たくさん食べたよ。
photo:08
photo:09



あ、バナナもたくさん食べた。
photo:10



かぼすに叱られても叱られても
運転中のダンナちゃんのとこに
行きたがるんだよね。
photo:11



偶然、ジョジョ立ちもした。
photo:12



うーん、楽しい三月だったね。
photo:13
(※股間からこんにちは。)


photo:14
photo:15
photo:16
photo:17
じゃ、四月もよろしくねー(*´ェ`*)






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん