ブログ

GAKU'sキッチン、ひとまず完成。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



コンロのスイッチとか、色々まだやりたい事はありますが
GAKU'Sキッチン、とりあえず完成でございます。
あ。オリーブオイル忘れた。



作業時間は、のべ3時間くらいかな。
材料費は家にあるものと百均なので、1300円くらいかな。
土台はコストコのお尻ふきの箱に、百均の「キッチン汚れ防止シート」みたいな奴を貼ったもの。
五徳は百均の鍋敷き。
オーブンは、これまた百均。
工作用のプラスチックダンボール板みたいな奴と、透明なプラスチックのシート。
キッチンタイマーがオーブンのスイッチなので、出来上がると音もなります。
ネットで見たやつを参考にしました。



朝起きて、これを見た楽さんは大喜び。
遅刻しそうなくらいあそんでいました。
そして夜も。。
トイレの中までデリバリーが来たのでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ