ブログ

仕上がりが待ち遠しい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日、ダンナちゃんがせっせとこしらえていた、紫陽花色の物体。
これが何かと申しますと。


今年の3月、ダンボールと百均アイテムで私が作ったGAKU'sキッチン
お蕎麦さん、ずいぶんモジャモジャだなー。


楽さん、気に入ってたくさん遊んでくれました。
その結果、かなりくたびれてきてしまった。
所詮ダンボールだからね。
電子レンジの扉のプラ板はなくなり、ままごと道具が増えてシンクは浮いちゃう始末。


そこで、ダンナちゃんにお願いしていたのです。
楽さんに木製の頑丈なキッチンを作っておくれと。


これから蛇口をつけたり、いろいろカスタマイズしていくので完成はまだ先。
でも、ここまで出来ました!


お蕎麦さんも興味津々。


2代目のGAKU'sキッチンだよ。
悔しいが、それは認める。


それは違う。
それは違うよお蕎麦さん。。


早く楽さんが遊ぶところ、見たいなあ(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ