お蕎麦さん

まさかの忘れ物。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、ずっと前から楽しみにしていたお出かけでした。


我々のパーティには何故か蟹座が多い。
我が家だけでも、楽さん、ダンナちゃん。
そこで、蟹座生誕会「カニーズパーティー」を開催したのです。
が。
わたくし、iPhoneを忘れてしまった。ふはははは。


というわけで、パーティーの様子は後ほどリンクを貼らせていただくとして。。


じぃじさんパシーさん、お店の方々にたくさん遊んでもらった楽さん。
帰りの車の中で、電池が切れてしまいました。


お気付きでしょうか。
お揃いですよ(*´ェ`*)
ちび子さんに頂いた、スーパー可愛いお揃いのお洋服。


何を言うか。
お前さん、いつもの三倍は食べてましたよ。
もうごはんはないですよ。


なにさ。なにをする気なのさ。



はいはい。
歯磨いて寝ますよー。



でも蟹座の神話って、可哀想なんだよね。
蟹座の蟹たるカルキノスは、ヘラクレスに踏み潰されたのです。
諸説あるけれど、どの説も基本ヘラクレスはカルキノスくんに気付かず踏み潰しちゃう。
「気付かず」ってのがなんとも哀しい。
ヘラクレスめ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん