お蕎麦さん

おとなの飲み物と、あに。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




三連休、ダンナちゃんが帰ってきたので(言い訳)、
ワインを二本も買ったった。


赤の、軽ーい微発泡。


赤の、重め。
これ、安かったのにすっごく美味しかった!



そして、こちら。
カニーズであるダンナちゃんに、ちび子さんからのプレゼント。


ネロとパトラッシュがラベルに描かれた、ベルギービール。
その名もNERO'S BLONDとPATRASCHE。


どっちもすごーく美味しかったー(*´ェ`*)
ネロの方は濃くて深い味わい。
パトラッシュはそれに加えて黒ビールのような香ばしさ。
ダンナちゃんが、ひとくち飲んで「何これ美味え!」と口走ったほど。
あ。ごめん。


と言うわけで、久しぶりの「酒と蕎麦」。
大人のお蕎麦が紹介する、大人の飲み物。
次回は「楽とラムネ」をお送りいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん