お蕎麦さん

男のこだわり。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日も今日とて、ランチタイムはお蕎麦さんとまったり。
で、気付いたのですが。
みんなそうなのかな、どうかな。


お蕎麦さんは、よくチューしてくれます。
それはもう、楽さんが断るほど。
「そばちゅー!」と言っても、してくれる。
でも、されるのは好きじゃないみたい。


蕎麦ー、なでなでー。
蕎麦ー、ちゅーしてやろうー。


なによー。
蕎麦ー、ちゅー。


こちら発のちゅーは、断固拒否なのです。



思えば、昔からそう。
いつも笑ってしまう。
反射的なものなんだろうけど、てしっとされると笑っちゃう。


わんこはみんなそうなのかな。
まさか、私の口が。。
ああ、楽さんに歌われないように気をつけなくては。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん