お蕎麦さん

カレーコロッケ、超成功。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ええ。
すいませんね、騒がしくて。


いつも、ごはん作りのお手伝いをしたがる楽さん。
今日は、ガッツリ手伝っていただくことにした。


とは言っても、お手伝いする様子や出来上がりの写真はないのですが。。
とりあえず完成。
いただきまーす。
付け合わせはオキナワンと言えばのにんじんしりしりでございます。



ほんとに美味しかった!


ワタクシがやったのはタネを作ったこと、揚げたこと。
丸めて粉つけて、とき卵にくぐらせてパン粉をまぶしたのは楽さん。
ほぼ、楽さん作。


えらいぞ、がんばれ。
優しくてお料理ができて、女子に「かわいいね」と言える楽さん。(可愛くなくても←ここ大事)
今んとこ、モテる要素てんこ盛り。
今がピークじゃ嫌よ、モテる男に成長するんだぞ。


そんなねー、すぐ不貞腐れる男はモテませんよ。
だからいつまでもお嫁さん来ないのよ。もう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん