キャンプ

さよなら秘境、また来年。たぶん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



とりとめのないキャンプ記録。
これが最後となります。


晩ごはんも、もちろんお蕎麦さん大歓喜のシーザー。
それはもう、下半身がどっか行っちゃうほど。


人は適当に、カツオ炙ったりお菓子食べたり。
楽さんは何を食べたんだっけな。
あ、楽さんが釣った岩魚の残りを燻製にしたりどっかもしました。
写真なし。へへ。


まったりゆったり、あにとおとうとでイチャついたり、


珍しく父に絡まれたり。


でも、お蕎麦さんは早々に寝室へ。
いつも通りですな。


あ。
仕事行かなきゃ。
最後取り消し、やっぱり続く。


おまけ。
若かりしお蕎麦さん、寝室に入りた過ぎて逆立ちする。

懐かしいなー、この動画大好き。

このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ