キャンプ

秘境の帰りは、いつものお蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



グダグダとなかなか終わらない、キャンプの記録。
今度こそ最終回でございます。
ダンナちゃん、トイレ休憩中。


と言うわけで。
秘境の帰りは、いつも立ち寄るお蕎麦屋さんへ。
私は楽さんと食べるので大盛りにしたのですが。。
お店にもよるのかな、大盛りって2人前なんですな。
1.5人前くらいかとナメていたので、なかなか苦労しました。


ここのお蕎麦屋さんに来ると、お蕎麦さんはいつも挙動不審になります。


なぜか落ち着かず、あっちウロウロこっちウロウロ、
アウーンヒィーンとなき続ける。
他にワンコのお客さんがいてもいなくても、こんな調子。
お蕎麦屋さんだから、自分も食べられちゃうと思うのかな。


家に着くと、お蕎麦さんと楽さんはぐったりスヤスヤ
楽さんは物心ついて初めてのキャンプ、お蕎麦さんは苦手なキャンプ。
ふたりとも、お疲れさま。


次はいつ行こうかな。
久しぶりだと不手際や忘れ物が多く、次はこうしようああしよう。
次はアレも持ってこよう、アレも忘れないようにしなくちゃ。
と変にやる気が出てしまいました。
近々行くぞ。ごめんね、お蕎麦さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ