お蕎麦さん

美味しい小包、届いたよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お住まいが遠いので会ったことは無いけれど、
お蕎麦さんにはヒナちゃんというお友達がいる。


そのヒナちゃんから、お届けものが。
正確に言うと、飼い主のmarron1995さんから。
五島列島旅行のお土産だって!


なんかもう、ダンナちゃんが小躍りしそうなラインナップ。
もちろんワタクシは小躍り済。


なんと、お蕎麦さんのオヤツまで。



それではお蕎麦さん。
位置について、よーい。。


うっとり!


美味しそうに食べておりましたー。



marron1995さん。
いつもいただいてばかりでごめんなさい。
ほんとありがとうー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん