お蕎麦さん

花火大会@豪雨の鎌スタ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



去る土曜日。
鎌ケ谷スタジアムで開催された「第二回鎌ケ谷の花火」に行って参りました。


とは言え。
到着時には小雨だった雨は、どんどん強く。
おかしいなあ。天気予報はくもりだったのに。
この時点ではまだ小雨。
楽さん、縁日でたくさんオマケしてもらってゴキゲン。
縁日のお兄さん、ありがとう。


1歳の頃の悲しい思い出。
食べられなかったチョコバナナにも挑戦!

すごく喜んでくれました。


あの時は本当に切なかった。
ああ、良かった。おいしく食べられる日が来て。


この頃には、車を停めに行っていたダンナちゃんとお蕎麦さんも合流。
しかし、折りたたみ傘のダンナちゃん。
小さいせいか、お蕎麦さんめしょ濡れ。


そしてこの頃には大雨。
ええと、唇が紫なのは寒さではなくチョコバナナについてるカラースプレーのせいです。


楽さんはまだまだ遊びたそうでしたが、あまりの雷と雨に耐えかねて、早々に退散。
が。我々が去るのと時期を同じくして雨も小降りに。。
予定通り花火は打ち上がったそうです。無念。


お祭りで晩ごはんを済ませるつもりだったので、我々腹ペコ。
チョコバナナを食べた楽さんを除いて。
なのでこの後、不機嫌な濡れ雑巾を家に連れ帰ってから
ごはんを食べに行きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん