家ヒトめし

外飲みの翌日は、家飲みで。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日、お蕎麦さんは久しぶりにコンニチワ。
たまになら笑えるね。


そんなことはさておき。
和・レコルトの翌日は「居酒屋お蕎麦家」で家飲みです。
ちなみに蕎麦はおいておりません。
お蕎麦さんはいるけど。ややこしい。


ラベルにてんとう虫がいるワインは美味い。
そういうメーカーがあるのかな。
可愛いてんとう虫に、可愛くないもの接近中。


おつまみは、コストコの冷凍ムール貝と。


業務スーパーで買った缶詰。


こういう洋風なツマミ缶って高いけど、さすが業務スーパー。安かった。
でも、なかなか美味しかったです。


お蕎麦さんが狙っているのは、缶つまじゃなくて蕎麦メシだけど。
出来たてで熱かったので、テーブルの上で冷ましていたのです。へへ。


外飲みも楽しいけど、気兼ねはないし、いつでも寝られるし
何よりお蕎麦さんがいるし、やっぱ家飲みはイイ。
こういう料理しなくて良いメニューなら尚素晴らしい。


あ。楽さんが登場していない。
とりあえず、この日もフリーダムな3歳児でございましたよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし