お蕎麦さん

おっ蕎麦くん学習帳~♪

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



なにやら難しい顔で朝のパトロール。
家の壁にオシッコしながら、考えごと。
カリカリに決まっとるじゃろ。


さて。
土曜日、楽しいランチタイムを過ごしたお蕎麦さん。


じつは、お土産いっぱい頂いた。


ちび子さんから会津土産のお味噌、puruさんからウコンおすそ分け。
ちび子さんからは、焼き菓子もいっぱいもらったんだけど。。
ランチ帰りの車の中で、ほぼなくなりました。へへ。


そして、ティアクロママさんから。。
おっ蕎麦くん学習帳~♪
どうしてもジャポ○カ学習帳のメロディで再生されてしまうな。


無理無理無理無理。使えない。
どこか、いつでも見えるところに飾っておこう。


ちび子さん、puruさん、ティアクロママさん、ありがとう!
また遊んでね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。







自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん