お蕎麦さん

おとうと、免許取得。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、スズキのお店へ行きました。
こども向けに輪投げやスロットなどのゲームがあったり
ちょっとしたプレゼントをもらえるイベントがあったのです。


コストコに行こうと思ってたもので。
炎天下、車の中には置いておけないからね。
結局行かなかったけど。へへ。


そのイベントの目玉の一つが、こども免許証発行。
お店で写真を撮って、後日郵送で送られてくると言うもの。
それが届いたのです。が。
えー。
何枚も撮ってたのに、この写真ー?


これじゃサモ・ハン・キンポーじゃないの。。
これが一番写りが良かったなんて。


しかも、さぞかし喜ぶだろうと思っていた楽さんは
「ふーん」って感じでブロックに夢中。


お蕎麦さんも行ってたら、作ってもらえたかもしれないね。
いや、ないか。
楽さんは別にサモ・ハン・キンポー希望したわけじゃないですから(怒)
誰が燃えよデブゴンだ。私か。放っとけ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん