ブログ

今年も桶柑届いたよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



去年も沖縄から届いたでしょ。
美味しいタンカンですよー。


お蕎麦さんは柑橘系苦手だもんね。


あとで開けようと家事などしていたら、楽さんが開けてしまった。
結構しっかりした荷物だったのに、3歳って開梱出来ちゃうのか。
そして、なぜか懸命にセロテープで閉じはじめた。
私が驚いたのを、怒ったのかと勘違いしたらしい。
こんな事で怒りませんよ、さすがに。


おお、デカい!


新生児のお顔くらいあるんじゃなかろうか。


お蕎麦さんと比べると、こんな感じ。
お顔が大きめのお蕎麦さんと、同じくらいかな。


ひとつ食べてみると、ぷりっぷりで甘ーい!


かぼばあちゃん、かぼ母、ありがとう!
来年も待ってまーす(*´ェ`*)ポッ


うんうん。
あとで冷凍うどん一本あげるから、それで我慢して下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ