お蕎麦さん

お蕎麦さんの体調その後。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


今朝もお蕎麦はごきげんさんぽ。
雨足が弱いうちに、いっぱい歩こう。
2022070409023844d.jpeg


あじさいは、もう終わりかな。
茶色くなったお花を見かけるようになったねえ。
20220704090239cf3.jpeg


そばさんぽでありがちな「ワシはここから動かない」。
歩くのもイヤ、抱っこもイヤ。もう。
20220704090241a77.jpeg
でも大丈夫。
とりあえずOSOBA傘で、雨は凌げる。


日傘もいいけど、やっぱOSOBA傘は雨の中にタンポポを咲かせてナンボ。
雨、ちょっと楽しい。


そうそう。
お蕎麦さんの食欲ですが、あいかわらず。
でも、トッピングを蒸した鶏胸肉にしたら、そこそこ食べてくれた。
とはいえまだまだ量が少ないようで、うんこの様子がよろしくない。
なかなか出ずに踏ん張って踏ん張って、やっとミミズのような細いうんちがほんのちょっと。
2022070409024221d.jpeg
ヒトだと、便が細くなるのは良くないらしいね。
わんこさんもそうなのかしら。


お散歩が終わったら残していたごはんをまた少し食べて、二度寝。
2022070409024471d.jpeg
この後一度吐いてしまった。
どうした、お蕎麦。
お蕎麦さんがどこが具合悪いか話せたらなあ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん