お蕎麦さん

注意喚起です。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日の記事で、オススメはしないけどソーダストリームで炭酸注入すると安い日本酒やワインも美味しくなる!
とご紹介しましたが。。
忘れておりました。
まだ試した人がいないと良いのですが。


お酒に炭酸注入するとき、相当慎重にやらないと、ボシュ!ブファア!となるのです。
そして早速犠牲になったのが。。
沖縄在住、かぼ妹でございました。
マジか!やるぜ!ブシャー!ギャー!目に浮かぶ。。



ちなみに、すこーしだけ残った炭酸入りワインは相当美味しかったそうです。
バカ遺伝子とはなんだコラ。



何を言うか。
うちの楽さんがバカなわけないだろう。
こんなに賢そうな子がいるものか!


。。ダンナちゃんのDNA、頑張ってくれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん