お蕎麦さん

こなつさん(とカレーに)会いに。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



月曜日。
お夕飯をご馳走になろうとちびこな家にお邪魔して参りました。


お蕎麦さんもお夕飯ご馳走になりましたよー。


本日のメニューは、ワタクシの愛するパラクパニール。
楽さんは、大好物の納豆カレー。
楽さん、まあ美味しそうに食べること。


あっという間に納豆カレーを完食し、デザート堪能。
満足したかと思いきや。。


まさかの納豆カレーお代わり要求。
これまたあっという間に平らげておりました。。


さあ、ごはんが終わったぞ。


こなつさん、楽さんにチューしようとしてくれたのに。

二重アゴも露わに拒否する楽さん。
違うのよ、こなつさんは悪くないのよ。
楽さんはお蕎麦さんのチューが苦手なの。
そう、歌が生まれるほどに。


これは、楽さんがちび子さんにじゃんけんのルールを教えているところ。
楽さんはちび子さんが大好きなのです。


次回は、しょんぼりお蕎麦さんと、お土産自慢でございますー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん