お蕎麦さん

わんわんフェスタ2017。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は朝からお風呂を頑張ったお蕎麦さん。
ピカピカになってお出かけしたのは。。


北総花の丘公園で毎年行われる、わんわんフェスタ
年々規模が大きくなっておりますが、賑わいを伝える写真無し。


到着したらまず、腹ごしらえ。
かき氷、結構並びました。


それなのに。

つめたいのがイヤだと早々に飽きておりました。
あんなに食べたがったくせに、こいつめ。


あ、背後でダンナちゃんが抱っこしているのは、こなつさん。
けっこうレアな組み合わせ。


そして全然レアじゃない、いつもの組み合わせと表情。


少し遅れて、希毬くんちも合流。
こだま師匠~!会いたかったよおおおお////
たくさんさわさわして、癒していただきました。


お蕎麦さんは、パシーさんに抱っこされて嬉しそう。


puruさんは、てんとう虫やシジミチョウを持った楽さんに追いかけ回されておりました。
ワタクシがけしかけたんですけどね。ふはは。


希毬くんは。。
あいぽん電池切れのため、写真無し。
可愛いヨーキーちゃんにもたくさん会えたのに、写真は撮れませんでした。。


でも、楽しかったなあ。
来年も行きたいな。
おつかれさまでしたー(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん