お蕎麦さん

初めてのプレゼント。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんがあんまりうるさいので、オモチャが入っている隠し扉を開けてやった。


さんざん迷って、お蕎麦さんが持ってきたおもちゃは。


楽さんが2歳の時に百均であにのために選んだ、変な鳥


お蕎麦さん、ぱうーぱぷーという変な音がいたく気に入っておりました。


この鳥を持っているとお蕎麦さんがグイグイ来るので、楽さんも大喜びでした。


しかし。
投げてやろうとしたら、楽さんに取られてしまった。
その後ちゃんと投げてくれましたが。


問題は、そのあと。
楽さん、自分も取りに行きたがる。
負けると泣いて怒るから、お蕎麦さんいつも困っちゃうんだよね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん