お蕎麦さん

オソバVSガイガン。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近ウルトラマンばかり見ている楽さん。
仮面ライダーではなくウルトラマンなのは、怪獣が見たいから。
先日地上波で放映されたシン・ゴジラを見てから、怪獣に興味津々なのです。


それではと、母の秘蔵オモチャの中からソフビ怪獣を引っ張り出してやった。
好きなわけではないけれど、以前勤めていたオモチャの会社でもらったガイガン。
ウルトラ怪獣かと思ったら、ゴジラに出て来るのね。


ついでにYouTubeで映像も探してやると、喜んでそればかり見ている。


もちろん、あににも見せたい。


少しは遊んで欲しいお蕎麦さんですが、こういう遊びじゃないのにねえ。

うん。どこが?


ちなみに我が家ではオソバvsガイガン以外にも、アンパンマンvsガイガンも見られます。
ダンボvsガイガンだって見られるんだよ。
楽さん曰く「おおきいから」という理由でダンボが一番強い。
ガイガンは、6万トンもあるんだけどね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん