お蕎麦さん

がくゆきひめと、おうじさま。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




毎朝の光景。
ソファで二度寝の3歳児。


今朝はなんだか、白雪姫のような寝方をしていた。

やめろ。
お寝坊は困るけれど、お支度しているときは寝てる方が助かるのよ。


だいたい、お蕎麦さんのキッスは歌が生まれるほど苦手らしいよ。


起きてるときは寄らないくせに、寝ていると無駄に楽に寄り付くお蕎麦。

ほら、危ないからもうやめんか。


そういうこと。


しかし。


だから言ったのに。
パジャマは、色々あって起きてすぐ脱がせました。
おむつしてたんだけどな。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん