お蕎麦さん ササミ商店

ぬくぬくお蕎麦。





ササミ商店BASE店 期間限定セールのお知らせ




ササミ商店BASE店、期間限定セールのお知らせです。
カートでクーポンコード
base10xmasをご入力いただくと期間内20%OFFでご購入いただけます!

※割引額は上限1000円となっております。なので、ええと、5000円以上の商品をお買い上げいただいた場合の割引額は1000円となります。お気をつけください!







最近、寒くなってきましたねえ。
年を重ねると、こんなに冬がつらいの?と驚いております。
ということは、ヒト年齢60代のお蕎麦さんは、もっとつらいはず。
実際、寒いと全然動かない。というわけで。




カインズのエコ湯たんぽ




カインズでエコ湯たんぽ買ったった。
15分の蓄熱で4〜8時間暖かさ持続だって。すご。




最初は全然使ってくれなかったお蕎麦さんですが、暖かさに気づいて急に使い始めた。




エコ湯たんぽが気に入ったヨークシャーテリアのお蕎麦さん




それがもう、とっても気持ちよさそう。
見るたびに湯たんぽに乗っかっている。




エコ湯たんぽの上のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




エコ湯たんぽが気に入ったヨークシャーテリアのお蕎麦さん




気に入ってくれて良かったー。




こちらは、終わらない宿題を頑張る楽さん。
早く終わらせたい気持ちがそうさせるのか、尻が浮いております。




宿題を頑張る楽さん




楽さんの股間でくつろぐヨークシャーテリアのお蕎麦さん




寒かったようで、股間にエコ湯たんぽを挟んで宿題の見直し。
そこにお蕎麦さんも挟まっておりました。なにこれ。




エコ湯たんぽが気に入ったヨークシャーテリアのお蕎麦さん




夜ベッドに持ち込むと、朝方まで暖かい。
こりゃあ良き買い物をした。
今年の冬はこれで乗り切ろうね、ナイスミドル。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , , ,