お蕎麦さん

指サックを探せ!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



恥ずかしながら、ワタクシ指サックが無いと仕事にならない。
歳のせいでケラチンが枯渇しております。
ので度々買うのですが、これが何故か幼児ゴコロをそそるらしい。


ねえ楽さん、指サック知らんね?
青いやつ、テーブルに置いといたんだけど。


おかしいなあ。
お蕎麦さん、指サック探して。
青くて、シリコンで出来てるやつ。
おお、早速見つけたね。


以前はアンパンマンキャラクターの人形だったけど、
今は主に怪獣のしっぽ。


なんか色がきれいだし、触感が変だから楽しいのだろうな。
そんなこんなで我が家では、忘れた頃に色んなところから指サックが登場します。。


ちなみに。
楽さんが知らないと言うのは嘘をついているわけではなく
これを「指サック」だと認識していないようです。
もう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん