お蕎麦さん

はさまりたがり。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



一生懸命説明しましたが、分かってもらえない。
オモチャを買っているのは母なのだよ。。
ちなみに、手前のジョッキにはミルクティーが入っております。念のため。


それはさておき、本日のランチタイム。
お蕎麦さんトテトテとやって来て、私の足の間に挟まり、右足と左足にそれぞれ前足を置く。
スタンディングスタイルで撫でろ、の合図です。
写真はすでにナデナデ開始してるので、気持ちよくてひしゃげてるけど。


なにを。
そんなに私の太ももは圧がすごいと言うのか。
事実だから何でも言っていいわけではないのよ。
もうマッサージおしまい。
うむ。
可愛いから許すしかない。


可愛いといえば今朝。
「ままちゃん、あさごはんできたからたべてね」と楽さんが言うので見に行ってみると。。
ああー。
幼児って、かわいきものだなあー 。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん