お蕎麦さん

あにががんばっている間に。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
お蕎麦さんがトリミングしている間、楽さんはおばあちゃんと待ち合わせ。


トイザらスで大興奮なのでありました。
ピースできてませんよ。


これでもかという程ウルトラマンと怪獣のソフビを買ってもらいました。
母の欲しかったピグモンまで。ありがとうございます。へへ。


おばあちゃんと一緒にランチをしたかったけど、ご用事があるとのこと。
楽さん、お別れの駅で寂しいと泣いてしまった。
いけないよ、おばあちゃん悲しくなってしまうからね。



お蕎麦さんを回収してきてくれたダンナちゃんと合流して、久しぶりのインドカレー。
我が家ではおなじみ、スーリヤチャンドラ


前回までは、許可を得て離乳食のカレーを持ち込ませてもらっていました。
が、今回は楽さんインドカレーに挑戦!
おこさまカレーだけどね(*´ェ`*)


甘口とはいえ、3歳児にはスパイシーかな?と心配しておりましたが。。
特にナンが気に入ったようで、美味しい美味しいとぱくぱく完食。
ワタクシのシーフードカレーまで手を出す食欲。


車では、お蕎麦さんがお待ちかね。
たまに忘れちゃうのよね。


さあ、お腹もいっぱい。
この日はクリスマスイブ。
はやくお腹を減らして、夜はケーキを食べなくちゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん