お蕎麦さん

柏 コズミックパラソルカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日。
初めましてのコズミックパラソルカフェに行って参りました。


ワンコ連れはテラス席ですが、冷暖房完備。
子供用の椅子も用意されていて有難い。


細部に至るまでどこもかしこもオサレで素敵。
しかし、楽さんはもちろん怪獣持参。
ごめんなさいね。


メニューはとても豊富。
選ぶのが大変なほどでした。


楽さんは、食後のドリンクにクリームソーダのメロンを選択。
イチゴとかもあったのですが。
でも、メロンそのものを期待していたらしく、腑に落ちない。


でも、舌が緑になっているのを撮って見せてやるとご機嫌に。
だよねえ、これ楽しいもんねえ。


新しく買ったベムスターとベムラーをちび子に自慢したら、さあ出発。


さ。
デレデレしとらんと、次行きますよー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん