お蕎麦さん

鼻から尻へ。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


昼下がり。
ソファに座って優雅にあまーいミルクティーを飲んでいましたら、何やら耳元でフゴォフゴォとうるさい。
まあ奴だろうと思いつつ、どうなってるのかインカメラで確認すると。



耳のそばで鼻だけ出して嫌がらせ。



うるさいけど可愛いからいいか。と、再びティータイムを楽しんでいると、静かになった。


はて。
気配はするのにな。
どうなってんだともう一度インカメラで確認。

今度は尻に変わってた。



鼻でも尻でも、私の近くにいつもいてくれるの可愛い。
ダンナちゃんも楽さんもいないと、お蕎麦が来てくれて嬉しいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん