お蕎麦さん

お前は基本から勉強しろ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん3歳。
まだ字は読めません。自分の名前を見分けるくらい。
でも、たまにビックリすることがある。
こういうタイトルだけで、内容や出てくる怪獣が分かるのです。
恐らく文字を記号のように捉えて、内容と関連させて覚えているんだろうな。
子供ってすごい。


これはそろそろ文字を教える時期なのかな、とネットで50音表をダウンロード。
時々教えています。
昨日はダンナちゃんが教えていました。


分かっているような分かっていないような。
でも、少しずつ覚えています。


ダンナちゃんもついつい熱が入り、お蕎麦さんは完全放置。

心底つまらなそうに、この様子を眺めていました。


邪魔しないの。


お前さんはまず、トイレの場所を勉強せんか。
一昨日はキッチンで踏ん張っていたぞ。ばかもの。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん