ブログ

ゆづファンが見ていませんように。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、かぼ妹からラインが。


やあねえ。
そりゃあ楽さんだって親から見たらイケメンよ。
でもタイプが違うわ。
王子様系というよりワイルド系だもの(?)。


と思ったら。。
あら、この顔確かに見たことある。


楽さんは、カメラを向けて「笑ってー」と言うと、笑ってくれる。
のですが、まあわざとらしいのです。
蕎麦留守を見にきてくれる方はご存知かと思いますが。

ああ、わざとら可愛い。


ちなみに、ほんとの笑顔はこちら。
これは、こなつさんとお蕎麦さんと一緒が嬉しいお顔。


これは、母と一緒に鼻ティッシュが楽しいお顔。


とりあえず、羽生くん。
作り笑いがバレてしまいましたね。
楽さんの身内と、 蕎麦留守を見てくれてる人たちに。。
黙れ、不惑のおっさん。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ