お蕎麦さん

ようこそおいでませ、ちびこな。後編

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
ちびこな来襲、続きでございます。

続きとは言っても、ここはワタクシの家。
おもてなしをするわけでも、イベントを用意しているわけでもなく、ただただのんびり。
ちび子さんは、楽しくて仕方ない楽先生の相手でのんびりどころじゃなかったけど。
ああ、ちび子がこんな散らかった部屋に。カオスの中に。
ごめんよ。
こなつさんもうちの変態がごめんよ。


お蕎麦さんは、おしり三昧。
おしりを追いかけては、ヨダレをたらして。。もう嫌。


私が叱っても、全然だめ。
おしりから離れるのは、ちび子がマッサージしてくれる時だけ。

なんなんだろうねえ。
マウンティングなんかはしないのです。
ただただおしりを嗅いでは、遠くを見てヨダレをたらす。
それはそれは、アホな子な光景。。


どうだろう。。来てくれるかな。。
そして何故ちび子さんは呼び捨てなのかな。。


あのう。
変態、来月またお泊まり保育です。
ほんと申し訳ない、こなつさん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん