外ヒトめし

かぼ妹と、空港ランチ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





水曜日のこと。
突然妹からラインが。
急にもほどがある。


お友達と一緒なので、ホテルパックで来るとのこと。
うちに泊まれば良かったのに。もう。
と言うわけで、羽田空港へ行ってまいりました。
お蕎麦さんは、お留守番です。



通勤で毎日は大変だけど、たまになら電車移動も楽しい。
片道1時間以上かかりましたが、楽さんお利口さんにできました。


かぼ妹とお友達と合流したら、早速ごはん。
沼津魚がし鮨 羽田空港店で贅沢ランチです。
基本スシローの楽さん、嬉しそうでした。


ボリュームたっぷり、おいしいランチでございましたー。



楽さんは、1000円もするお子様ランチ。
に、単品でイクラ軍艦。なんて贅沢な!


実はお友達、私の中学の同級生の妹だったりする。
中学生らしくない、紳士的なイケメンだったなー。


そしてお友達、お胸がかぼ妹より豊か。
楽さん、かぼ妹は大好きなのだけれど。。
あからさまに、ないがしろ。


記念写真も、体が勝手にカワイコちゃんの方に向いている。
背中に手を回してるし。将来が怖い。


少しお土産屋さんを見たら、寂しいけれど、さよならだ。
楽さん、最後の最後で一緒に行きたいと駄々をこねてしまった。
来月まで我慢しておくれ。


短い時間だったけど、会えて良かった。
ランド土産、ありがとねー。

そうだねー。
次回はうちにおいでね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし