お蕎麦さん ササミ商店

お蕎麦の脚、まっすぐになる。


さて。
NIGOくんのママに、ずーっとお背中をさすられていたナイスミドル。








これで良し、とばかりにママさんが地面におろすと。








パテラがひどくなり、曲がっていたお蕎麦の足がまっすぐに!








最近はずっと項垂れたようになっていたお顔も何故かあがり、楽しそうに歩き始めました。




ママさん、NIGOくんの調子が悪かった時に、マッサージを習われたそうで、やり方を教えてくれました。
背骨に沿って、優しくマッサージ。
マッサージと言ってもモミモミではなく、そーっとひたすら指先でさするだけ。
悪い足の反対側の筋肉が凝り固まっているから、そっち側を重点的に。












時々反対側をさすり、肉球をモミモミする。
すごい。撫でてるだけに見えるのに、これで足が真っ直ぐになるなんて。








お蕎麦さん、いつものよちよち歩きではなく、楽しそうにスタスタ歩いていました。







良かったね、ほんとに嬉しい。
翌日には戻ってしまったけれど、マッサージを続けよう。
でも、私がさすさすしても良くならない。修行が足りんのだな。




NIGOくん、ササミ商店に来てくれてありがとう。
また来てね。








あれ、でも思い出してみると。
以前ちび子さんにもマッサージを教えてもらったような気がするな…




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,