お蕎麦さん ササミ商店

新タケノコ王、爆誕。(嘘)


お待たせいたしました。
ご好評につき品切れしておりました「天然ハーブのドライシャンプー」やっとこさ入荷致しました!

ササミ商店(実店舗)では実際にサンプルもお試しいただけます。




舐めることを想定して作った天然ハーブソープ




舐めても安心な無添加成分、植物由来成分100%のボタニカルソープです。
長野の無農薬ハーブから抽出したエキスを使用しており、人間用の洗顔ソープとしても使用できます。
原料から育て農業生産を手がける化粧品製造会社で、製造から包装までひとつひとつ職人の手仕事で丁寧に作っています。洗い流し不要の拭きとりシャンプーは外出先でもお勧めです。




Instagramに載せちゃいましたが、面白かったのでこちらでも。
だってこんなところにタケノコが。












タケノコ王、引退されるそうで。
後継者に、お蕎麦さんはいかがかな。
タケノコ掘れないけど。




そして、なんとこの日もこなつさん来襲。








と言いますのも、バックストリートガールズがまた来てくれるとの事で、ちび子さんにも声をかけたら来てくれたのですー。




自称ストーカーと言うだけあって、私よりお蕎麦に詳しいはなはぴ氏。あ、ストーカーと言っても良質です。












いっぱいだっこして、いっぱい褒めてくれました。
たぶんお蕎麦さんの自己肯定感爆上がりしたはず。




そしてお友達のぺこ山氏。
インスタでたのきゃわなマンガやイラストを描いていて、ワタクシも楽しみにしております。








そうね、前回会った時より痩せていたわ。でも半分は言い過ぎよ。2/3くらい?
はなはぴさんに「ぺこ山ガリボソ」と羨ましいあだ名をつけられていました。
あれ褒め言葉よね。呼ばれてみたいもんだわー。




近くのモールで習い事に行っていた楽さんも合流して記念写真。
運動会の記事も読んでくれていて、かけっこで1番になったことを褒めてくれて、お蕎麦だけじゃなく楽さんの自己肯定感も爆上がりでございます。








はなはぴさんは仙台にお住まいなので、簡単には来れないことは分かっているけれど、機会があったらまた来てね。
ぺこ山ガリボソさんもまた来てね。いつかお蕎麦さんの絵も描いてね。








切ないさよならですが、お蕎麦さんがやってくれたので大丈夫。
たのしくさよなら!またきてね!








今回もお土産いっぱいもらってしまった。
やめてよね、2キロも増えたばかりなのに(嬉)








うん、太るね。
次回会うときはどんだけ肥えてるか、お楽しみに!ケッ!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,