お蕎麦さんを探せ!

ハンター(ついでにお蕎麦さん)を探せ!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



朝のパトロール中、虎視眈々とお蕎麦を狙うハンターが。
お蕎麦さんは全く気付いていないけれど、分かるかな。
答えは。。















お庭にも大きなキジトラさんがいたし、目が離せない。
油断すると、身を低くして今にも飛びかかりそうになってたりする。


ダンナちゃんは、お蕎麦が道に出ないように柵を作って
庭で放牧したいらしいけどとんでもねえ。
猫さんだけじゃなく蛇が出たこともある。
収穫目前のキャベツを食べた謎の生物だっていた。
タヌキでもいるのかな。


お蕎麦さんも、もう少し気を付けなさいよ。。



いや、もうモーニングだから。
もうモーニングだからね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!