お蕎麦さん

寝室を出入りする際の注意点。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今朝。
まだ起きる時間ではなかったけれど、おトイレに行きたくなった。
むにゃむにゃと目をこすりながら戻ってくると。。
玄関に、お外に出る気満々のお蕎麦さんが。
しまった。
寝室のドアを開けっ放しにしていた。


あと30分くらい眠れるのに。。やってもうた。。
それにしてもお爺さんやねー。


仕方ない。
庭パトしようかね。

あー。
すっかり目が覚めちゃった。


はいはい、今開けますからね、おじいちゃん。
しかしまあモジャモジャやのー。


できるんかーい。


トリミングは再来週。
雑巾と間違えてお掃除に使わないように、気をつけなくちゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん