お蕎麦さん

みんなでおでかけ@あずの里いちはら。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、ずっと楽しみにしていたおでかけでした。


お蕎麦さんを抱えてゴキゲンな楽さん。
「そばといっしょだよ」ってしきりに言うので何かと思ったら。
舌チロのことらしい。
残念ながら雑巾中のお蕎麦さん、ほぼ舌が見えていませんが。。


どっちが可愛いかはともかく。
世界一可愛い雑巾なのは間違いないな。


1時間半かけて到着したのは、市原市の道の駅、あずの里いちはら


着くなりおトイレに行ったダンナちゃんと楽さん。
残されたお蕎麦さん、悲嘆に暮れる。


ワタクシがいると言うのに。ふん。
そして音を立てて振り向くな。


というわけで。
楽しきおでかけの記録、頑張るぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん