沖縄

沖縄の危険植物(言い過ぎ)。

Instagram、はじめました。


ちび子さんから、絵画のようなステキーな写真が届いた。



全体が紫陽花のような、とても美しい写真。
…一部を除いては。



あーたんママも、写真を送ってくれた。

絶対こんな事言ってると思う。


ひっつき虫ってあるじゃないですか。
オナモミってやつ。



沖縄、もっとめんどくさいの生えてます。
そこら中に生えてるアメリカセンダングサ



この種が、まあくっつく。
一本一本があちこちに。
なかなか取れなくて面倒です。



そして、まんまと餌食になるこのお方。



離れなさい!と言われて驚いて動き回り、さらに全身種だらけに。もう。
沖縄にきた際には、気を付けてください。


なんだかんだ楽しそうな楽さんですが、あにも楽しそう。

イキイキしちゃってこの野郎。もう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-沖縄